RSS
Admin
Archives

節水カフェ

「節水」にまつわる情報を「節約」「エコ」「教育」「便利グッズ」などいろいろな観点からご紹介します。

プロフィール

nori11

Author:nori11
エコショップ節水村
この情報は福井県若狭地方から発信しております。

若狭地方はその昔京都・奈良が原因不明の疫病に悩まされた奈良時代、若狭の「水」を都に献上した伝説で知られています。

21世紀、再び若狭から「節水」をテーマに情報を発信していきます。

また関連サイト「エコショップ節水村」を運営し、節水グッズと雨水タンクの専門店を運営しております。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.08
20
Category : 未分類
岡山県倉敷市 F・S さまより

AQUATOWERアクアタワー200L の設置お写真をいただきました。

contest2012_30.jpg

≪お客様からのコメント≫

プラスチック蛇口の雨水タンクを使っていましたが、蛇口の付近から水漏れをしたため、
今回は金属製の蛇口の雨水タンクを選びました。
あと、スリムなボディも気に入りました。ただ、細長くスリムなため強風の際、タンクが転倒してしまいました。チェーンでの固定は必要です!
また、雨水がたまるとタンクの重量も重くなるため、タンクを設置する下部にはブロックなどが必要になります。 それ以外は特に困ったことはなく、スッキリとしたボディや色は我が家の外壁になじんでいます。
二基購入し、西側に設置した雨水タンクです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
