RSS
Admin
Archives

節水カフェ

「節水」にまつわる情報を「節約」「エコ」「教育」「便利グッズ」などいろいろな観点からご紹介します。

プロフィール

nori11

Author:nori11
エコショップ節水村
この情報は福井県若狭地方から発信しております。

若狭地方はその昔京都・奈良が原因不明の疫病に悩まされた奈良時代、若狭の「水」を都に献上した伝説で知られています。

21世紀、再び若狭から「節水」をテーマに情報を発信していきます。

また関連サイト「エコショップ節水村」を運営し、節水グッズと雨水タンクの専門店を運営しております。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.08
19
大阪府豊中市 K・H さまより

コダマ樹脂 ホームダムミニ110L の設置お写真をいただきました。


contest-photo134.jpg

≪お客様からのコメント≫
宅の2階でささやかな家庭菜園をしていますが、
水道が無いため、洗面所から水を運んでいました。
とあるホームページで雨水貯留タンクを知り、早速購入。
見事、2階ベランダに蛇口が完成!!
便利になった上、ささやかですが節水に協力。
一石二鳥とは、このことですね(^^)v
親子ともどもいい勉強になりました(^^)

≪店長からのコメント≫
2階のベランダにぴったりサイズでしたね。
家庭菜園を楽しみつつ、雨水利用も楽しんでくださいね。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初心者でも簡単においしい野菜が作れます!

3分でできるこの方法を使うと、どんな場所でも今すぐに野菜作りが楽しめます!野菜作り一筋30年のプロ中のプロが、今までの常識をくつがえす、たった3分でできる、あまりにも簡単な家庭菜園方法をお教えします。

Comment

非公開コメント

