fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

節水カフェ

「節水」にまつわる情報を「節約」「エコ」「教育」「便利グッズ」などいろいろな観点からご紹介します。

プロフィール

nori11

Author:nori11
エコショップ節水村
この情報は福井県若狭地方から発信しております。

若狭地方はその昔京都・奈良が原因不明の疫病に悩まされた奈良時代、若狭の「水」を都に献上した伝説で知られています。

21世紀、再び若狭から「節水」をテーマに情報を発信していきます。

また関連サイト「エコショップ節水村」を運営し、節水グッズと雨水タンクの専門店を運営しております。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.06
03
大阪府 堺市にお住まいのM・Mさまからこちらも大人気雨水タンク

コダマ樹脂ホームダムミニ110L(RWT-110)】の設置お写真を頂きました!

A.jpg

B.jpg

(お客様のコメント)
エアコンの室外機の上を利用して設置しました。
1m位の高さですが、少しでもheadがついて、
ホースをつないだ時の使い勝手が良くなればと期待してます。
〈2階に設置した店長さんの場合とは全然違うと思いますが(笑)。〉
空っぽの時に吹き飛ばされないように、ベルトで固定もしました。
左側には同じものをもう一つ結合する予定です。(計220L)
この写真により500Pいただいた後、直ぐに発注したいと思っています。(期間限定に間に合うように)


(節水村店長)
お写真のご応募ありがとうございます!
エアコンの室外機の上にタンクを設置されるとは!
夏はエアコンの冷房効率も上がるかもですね♪
またお写真の奥にすこし見えます、青々と茂った芝生が気持ち良さそうですね!
雨水を存分にあげて頂ければと思います。
※本日さっそく2台目のご注文を頂きありがとうございます!
 向かって右側のスペースにもう一台が設置されるのでしょうか?
 またまたお写真お待ちしております!
 当店雨水タンクコンテスの入賞候補ですね♪


スポンサーサイト



Comment

非公開コメント